« 里山 | トップページ | カレンダー »

2010年11月28日 (日)

凄技

凄技

この画像、凄くないですか??

BANFF裏の駐車場へ車を止めた ランス隊長 の凄技。

シャッターへ寸止めw(°O°)w

職業柄なんでしょうか、とにかく凄いです。

さて、今日はロードイベント自転車道の開催日。

某宮殿あたりでタイムトライアル、ビデオ撮影付き!!

寒さ、風に負けず走りまくってました。

この画像はまた後日。

それと、今日は自転車でのご来店も多数\(^O^)/

ありがとうございましたm(__)m

山ガール2人も西条のカフェまでサイクリング

皆さんが元気活発で嬉しいです。

KAKOさんが、今治ラーメンのお手伝いで留守にしてまして

1人体制だったのでお待たせしたお客様すみませんでした。

今治ラーメンも盛況だったみたいでよかったっす(●^ー^●)

|

« 里山 | トップページ | カレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里山 | トップページ | カレンダー »