« 明日 | トップページ | 夜間徘徊 »

2010年11月19日 (金)

ハーフセンチュリー

先日の日曜日のハーフセンチュリーのちょいレポ。(遅っ)

天気予報も見事にハズレ、快晴とはいえんが、とりあえず雨は無し。

当日朝、5時30分にBANFF集合、まだ寝てる身体で積み込みです。

今回は、桜三里経由で現地まで、こっちの方が近いし走りやすいね。

現地に着くと、いますいます沢山の自転車乗り達smile

ハーフセンチュリーのコースは砥部の南砥部分校をスタートして

伊予市を通過して、犬寄、中山-内子-広田-上尾ゴール!!

距離は、約73キロ!!!

って、おMなコース。お腹一杯になる上り坂が盛り沢山。

004_s

我がGOODTROUBLEの出走前・使用前。

全員じゃなんやけどね。

006_s

初参加のチームダックスのお二人。

使用前の爽やかな笑顔ですねぇ。

007_s

職場仲間の チーム見上げた仕事だ! の面々。

まさか、道を間違える新婚さんがこの中にいるなんてsmile

と、スタート前のひと時でした。

そんなこんなで、まったりしてると、スタート時間が・・。

012_s 013_s_2

こんな感じで、5人ずつ1分おきにスタートです。

緊張の一瞬ですね。

右の画像の先頭 M本クンなんか、心臓バクバクやったはず。

んで、山岳コースでのセンチュリーライドが始まったわけですが、

我々、サポートに徹してまして、走ってる画像があまりありません。

動画は撮影して、現在編集中です、興味ある方は見に来てください。

023_s

ちなにみ、エースチームの終盤の渾身の走り。

格好よく抜き去る瞬間ですね。

アーサーの表情が逝ってますねぇ(笑)

026_s

そして、またまた全員揃ってない使用後の1枚coldsweats01

いい顔してるでしょ みんなnote

共に走り、共に苦しむ、楽しいですよ、非日常的で・・。

サポートの皆さんも、朝早くからお疲れ様でした。

|

« 明日 | トップページ | 夜間徘徊 »

コメント

おかげさまで今年もなんとか完走できました。
来年もエントリーできるように十分休養と栄養を取って少しだけ走ってがんばります。

投稿: 某チーム員Tyty | 2010年11月19日 (金) 21時26分

Tytyさま

お疲れ様でした。

余裕?の完走おめでとうー(笑)

今からは、MTBやねup

投稿: スカラベ | 2010年11月20日 (土) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日 | トップページ | 夜間徘徊 »