« 打ち上げ | トップページ | 明日 »

2010年11月17日 (水)

水曜朝一会

今月から第3水曜を定休日に変更、初の連休です(^^)v

しかし、別に何をする訳でもなく、ダラダラといつもの休日。

やけどね、前々から参戦したかった 水曜朝一会

本日デビューしてきました(●^ー^●)

待望の初水曜朝一会!!

だって普段の水曜日って仕事やからね。

(水曜朝一会とは・・・・・・得意の丸投げで会長のこことか

皆勤メンバーのあそことか をさかのぼって見て各自勉強するよーに。)

光屋さんの開店ちょい前に行くと、いますいます会長とその他大勢。

水曜朝一会

よかったぁ、誰もおらんかったら寂しいなぁ〜って思ってたから(;^_^A

そして、開店直後の美味しいとんこつラーメンをいただきました。

水曜朝一会

昨日、光屋さんお休みで熟成した美味しいスープ。

味覚音痴な私・・・・・・・・・・・・あんまりわからんかったっす(汗)

だって、普段の光屋さんも普通に美味しいから(;^_^A

気になったのは横でリアルタイム更新してるブロガーさん

水曜朝一会

なかなか滅多に見れないんでちょっと感動

美味しいラーメン食べながら、箸を止めて撮影

私には無理かもb(・∇・●)

だって、今日だってラーメンの画像が撮れてない事実(爆)

いいんです、美味しく楽しかったから

水曜朝一会

会長よりこのステッカーも貰えたし\(^O^)/

水曜朝一会の皆様、ありがとうございました。

また、来月の第3水曜に乱入します、寝坊せんかったらね。

|

« 打ち上げ | トップページ | 明日 »

コメント

初参戦おめでとう〜☆

って、、大事な大事なラーメンの画像がないじゃないですか〜〜っ!(笑)

周りのリアルタイムブロガーさん達に圧倒されてたんかなぁ?

また来月、お待ちしてますね♪

投稿: ぷら | 2010年11月17日 (水) 16時07分

ぷらさま

違いのわかる男、初参戦完了happy01

来月は、ラーメンの画像撮ります!!

投稿: スカラベ | 2010年11月19日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 打ち上げ | トップページ | 明日 »