« 掃除 | トップページ | 補給食 »

2010年11月 8日 (月)

突然

突然

午前中、まっ黄色なポルシェが店前にw(°O°)w

シンゴちゃんは、黒のボクスターやし、

まして今日は平日やし

誰やねん

昔からの友達 たぁみぃ でした。

わかるのに2秒くらいかかりましたが(汗)

お互いのブログで近況はわかるけど

なかなか合う時間が作れない我々

久々にお顔拝見できました。

ゆっくりとお話もできよかったですね。

お互い おじさん になったけど(笑)

やっぱ、昔からの友達はええね。

今治に引っ越してから昔からの友達に会ってませんでした。

友達、もっと昔みたく交流をもちたいもんです。

たぁみぃ、お土産のたぁみぃ産のバラ、ありがとね(^^)v

|

« 掃除 | トップページ | 補給食 »

コメント

いやぁ~、今日は忙しいのに突然押し掛けてすいません。
認識するのに2秒もかかっちゃいましたかcoldsweats01
ま、アンタ誰?って言われなくて良かったっす。catface

しかし思ったより元気そうだったんでなによりでした。
またそのうちに突然お邪魔いたします。

ナイスなバイクも一台くらいお買い上げしたいんですが
なんせ財政難で死にそうなんでそのうちに(*^-^)

投稿: たぁみぃ | 2010年11月 8日 (月) 20時34分

たぁみぃさま

昨日はありがとねぇhappy01

お見舞いのバラもありがとうnote

まだ完治してないけど、とりあえず元気です。

また、突然の乱入待ってます。

投稿: スカラベ | 2010年11月 9日 (火) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 掃除 | トップページ | 補給食 »