« 豪雨練習と歓迎会 | トップページ | 11月4日 »

2010年11月 3日 (水)

祝日

祝日


快晴に恵まれた祝日。


こそこそっとセンチュリーの練習に行ってる方(画像ね)


しまなみ海道へサイクリングに行ってた方


お仕事の方


様々だったみたいです。


そしてBANFFは、沢山のお客様ご来店(^-^)


ありがとうございましたm(__)m

何より、自転車で走ってのご来店が多数、これは嬉しかったですね。


ちょっと寒くなりましたが、元気に走ってる方が多い!!


まだまだ雪が降るまでガンガン走りましょうね(^^)v

それと業務連絡です。


明日の午前中は通院のため留守にします。


私に用事ある方は午後からお願いしますm(__)m


手と足の湿疹の治療ですが、明日で終了になればいいのですが・・・・。


明日行ってみないとわからないですねぇ。

|

« 豪雨練習と歓迎会 | トップページ | 11月4日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豪雨練習と歓迎会 | トップページ | 11月4日 »