« 水曜朝一会 | トップページ | ハーフセンチュリー »

2010年11月18日 (木)

明日

明日

初の連休明けの木曜日、皮膚科への通院からスタートでした。


先週から、手・足の湿疹がまたまた復活(>_<)


先生に「大病したあとのリハビリの状態やから」


「もっと、気をつけなさい、アルコールもだめ」


と、お叱りを受けました(T_T)


まぁ一進一退やからねぇ、いつになったら通院は終わるんでしょう?


いつになったら、靴が履けるのでしょう?

とゆーか、靴下履かずに眠りたいです。


毎晩、薬を大量に塗りたくって靴下やからね(*_*)


焦らず治療したいもんです。

明日の夜のイベント 夜間徘徊 今回も参加者多数


ありがとうございますm(__)m


明日の夜は楽しく走って食べましょう(笑)

画像は、久しぶりの登場の、末っ子 チロン。


わがままに、暴れながら、時には可愛く順調に成長中。

マロン、ヘロン、二匹のお兄ちゃんと比べ、身体能力抜群です(^^)v

|

« 水曜朝一会 | トップページ | ハーフセンチュリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水曜朝一会 | トップページ | ハーフセンチュリー »