« 業務連絡 | トップページ | 祝日 »

2010年11月 1日 (月)

豪雨練習と歓迎会


さて、11月です。

今年も残りあと2ヶ月、1年ってあっという間(・・;)

先月は体調不良でご迷惑おかけしましたm(__)m

と、11月の事にふれながら昨日の出来事を(^o^;

昨日の日曜日は、ロードイベント自転車道の開催日。

今回のお題は、ハーフセンチュリーの真面目な試走

しかし、まさかの雨(T_T)

当然中止やろ・・・・って思ってたら

行ってました、決行してました(;^_^A

豪雨の中のハーフセンチュリーの試走

想像したくないですねぇ(汗)

去年のハーフセンチュリー本番より寒かったみたい(>_<)

強者達9名がそー言ってましたわ。

地元松山の、チームLUPPIさん達は早めの撤退したらしいのに・・・・。

いくら本番が近いって無理したらあかんよ。

そして、夜はGOODTROUBLEの新チーム員歓迎会(^-^)

豪雨練習と歓迎会

久々の女性チーム員の増員って事で多数参加

新メンバーのMさん、これからよろしくお願いします。

豪雨練習と歓迎会

豪雨練習と歓迎会

何かにつけて飲み会の多いチームですからぁ(笑)

歓迎会で美味しい料理とお酒をいだたきましたが

豪雨練習と歓迎会

ハーフセンチュリー試走に行ったメンバーは最後は撃沈(^皿^)

まあ、お疲れよね。

|

« 業務連絡 | トップページ | 祝日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 業務連絡 | トップページ | 祝日 »