« すみませんm(__)m | トップページ | 日曜日 »

2010年10月 2日 (土)

ご心配おかけしました。

昨日はご心配おかけしましたm(__)m

入院もなく自宅療養ってことになりました。

昨日は11時頃から、歩くのも辛くなって入院覚悟で病院に行きました。

情けないですが車も運転できない状態・・・・

血液と尿の検査の結果、内臓機能には問題なかったです。

診断によると、手と足の湿疹が化膿、

リンパを通って体内をバイ菌が駆け巡ってるとのことでした。

熱もでてるし、体力の消耗がはんぱないので安静にって言われました。

そして、昨夜でたいぶ復活(^^)v

本日はBANFF営業してます。

ゆっくりするはずが、朝からお客様ラッシュ

作業したらあかんのに、タイヤ交換などが・・・・

心配して来てくれてた、隊長BOSSに助けてもらいました。

ありがとうございますm(__)m

最近、なんか病気がちな気がします。

もっと自己管理に気をつけないといかんですね。

まず、完全禁煙と偏食をなくすかなぁ・・・・・・

でも、きゅうりとヨーグルトは絶対無理かも(汗)

|

« すみませんm(__)m | トップページ | 日曜日 »

コメント

こんばんは。

お体の具合はどうですか?
大変な病気じゃなくてよかったです。
免疫が低下していたのでしょうか?

私も数年前、原因不明で両手首と両足首が腫れあがって、ものすごい湿疹も出て日赤で血液検査や尿検査を何カ月も繰り返しましたが、原因は分からないまま自然に治りました。
こんな時は、何かの難病にかかったのではと、すごく不安になりますよね。
ストレスをためないよう日頃の健康管理が大切ですね。
お互い、気をつけましょう。

投稿: noraneko | 2010年10月 6日 (水) 20時45分

noranekoさま

遅い返事でごめんなさい。

指が痛くて放置してました(汗)

原因はわからないのですが、なかなか辛かったです。

でも、久々に色々検査しました、結果、大変な病気じゃなくて一安心です。

ご心配おかけしました。

投稿: スカラベ | 2010年10月16日 (土) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すみませんm(__)m | トップページ | 日曜日 »