« 日曜日 | トップページ | ちょい復活(^^)v »

2010年10月 7日 (木)

セール

明日から、秋冬物ウェアのセールを開催します。


昨年モデルですが、機能性は抜群(^^)v


今からの必需品


真面目に買うといいお値段。


が、かなりお安くしてます。


早い者勝ちです。


お早めにご来店くださいませ。

セール品はポイントカードの捺印はないです。


お支払は現金でお願いします。


取り置きはいたしません。

よろしくお願いいたします。


それと、私の体調でご心配をおかけしましたm(__)m


わざわざご来店までしていただいたお客様も・・・・・・。


ありがとうございます。


今日も通院してきました、だいぶ回復してます。


ただ、先生曰く「薬で押さえてるだけだから、調子にのらないよーに」


と、いつものコメントでした。


今まで普通に使ってた両手がいつも通り使えない。


身体もダルい。


不自由ですねぇ、あらためて健康のありがたさがわかりました。

でも、作業もボチボチやってますのでご安心を。

最後に明日は、夕方4時半から通院です。


私に用事のある方はそれ以外の時間によろしくお願いします。

|

« 日曜日 | トップページ | ちょい復活(^^)v »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日 | トップページ | ちょい復活(^^)v »