« ご心配おかけしました。 | トップページ | セール »

2010年10月 3日 (日)

日曜日

え~ 画像のない日記が続きますが、本日日曜日

まだ、体調はイマイチ。

湿疹は少しづつ良くなってますが、身体に力が入りません。

身体ダルダルです・・・・・・・・。

これは、お薬のせいなんでしょうかね。

午後からは、BANFFの裏の部屋で寝込んでました。

それと、明日の午前中は通院日です。

先日担ぎ込まれた時、先生から「必ず月曜日の9時40分に来なさい」

とのお達しがありまして、明日マジメに行ってきます。

なので、私に用事にある方は午後からお願いします。

ちょっと焦り気味ですが、頑張って治療します。

最後に、11月14日(日)のハーフセンチュリーの受付を開始しました。

参加される方はお早めにご来店ください。

今回は、印鑑は必要ないです。

参加費と出るよって意志のみでOKです。

沢山の方のお申込お待ちしてます。

|

« ご心配おかけしました。 | トップページ | セール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご心配おかけしました。 | トップページ | セール »