« 12月 | トップページ | 精度 »

2010年10月24日 (日)

夜間徘徊


昨夜は、イベント、夜間徘徊の開催日でした。

男子4名、女子2名

MTB3台、クロスバイク1台、小径車2台での徘徊です。

私も久しぶりに走りましたよ、足元はサンダルで(;^_^A

まずは、夜風を楽しみながら、たまたま寄港してる日本丸を見に港へ

夜間徘徊

夜なのに大勢の人です(◎-◎;)

駐車場整理のおっちゃんまでいてます(^o^;

夜見る帆船、中々美しいです、今度は 帆 をはったトコ見たいですねぇ。

日本丸、海王丸との違いは先の女神像だけよね!?

その後、空きっ腹を抱えて、桜井の 桜ふぶきさんへダッシュε=┏( ・_・)┛

夜間徘徊

夜間徘徊

夜間徘徊

真剣に真面目に作られた、ラーメン&つくね丼を堪能(●^ー^●)

美味しく完食致しました。

まだ夜間ライドいけますよー寒くないです。

むしろ心地よいです(^^)v

来月の夜間徘徊もラーメン屋さん巡りですかね(汗)

|

« 12月 | トップページ | 精度 »

コメント

日本丸って夜はライトアップしてたんですね~

金曜日に歓迎式典で太鼓叩いて来ました。

投稿: FORZA  | 2010年10月25日 (月) 18時18分

FORZAさま

毎度っす。

帆船のライトアップ、キレイやったですよ。

太鼓・・・・・・体力いるんやろね??

投稿: スカラベ | 2010年10月28日 (木) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月 | トップページ | 精度 »