« (>_<) | トップページ | 12月 »

2010年10月20日 (水)

新ブランド

新ブランド

新しいブランドのフレームが入荷\(^O^)/

お客様ご注文分ですが、今なら現品がみれますよぉ。

ragley 新しくBANFFの取り扱いブランドの仲間入りです。

このフレームは blue pig ってフレームです(青いブタやけど黒ね)

ロングストロークのサスを突っ込んでの里山ライドが最高でしょう!!

皆さん、ロードもいいけど、これからの時期 MTB も楽しいよ(^O^)

新ブランド

新ブランド

この、エロかっこいいリアまわりup

そそりますねぇheart04

新ブランド

BBまわりも このエロさhappy01

チェーンステーの造形がヤバヤバです。

タップ立てとフェイスカットも既にカンペキです。

このフレーム、早く完成したトコ見たいのですが

早く跨ってみたいのですが、

大人の事情でちょい先になりそうcoldsweats01

完成するのが楽しみな一台です。

|

« (>_<) | トップページ | 12月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (>_<) | トップページ | 12月 »