« お土産 | トップページ | ご心配おかけしました。 »

2010年10月 1日 (金)

すみませんm(__)m

突然で申し訳ありませんが、本日臨時休業させていただきます。


手と足の湿疹が激痛にかわりまして


右手、右足は動かすのも辛い状態なんです。


箸、ペン、工具まったく握れません


車も運転は無理っぽい。

今朝から骨まで響く激痛(>_<)


おまけに、発熱と吐き気までしだして


もう、フラフラです。


今、病院で、尿検査と血液検査をしてる最中


まさか 入院 はないと思いますが検査結果後ですね。

早く完治するよう頑張ります。


ちょっとご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m

|

« お土産 | トップページ | ご心配おかけしました。 »

コメント

原因がわからないのが辛いですねぇ、、、(^^;)

お大事になさってください。。。

投稿: 色眼鏡 | 2010年10月 1日 (金) 13時03分

色眼鏡さま

ありがとうございますm(__)m

内科検診の結果、色々とわかりました。

先生の言い付けを守って早く復活します。

投稿: スカラベ | 2010年10月 2日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お土産 | トップページ | ご心配おかけしました。 »