« 運動会 | トップページ | チューブ »

2010年9月28日 (火)

通院中

通院中

いきなり汚ない写真でごめんなさい。


ここ1週間で一気に悪化(T_T)


左右の手が湿疹だらけなんです(>_<)


手のひらも、手の甲も、指も。


痛いし、かゆいし、汚ないし・・・・


一番困るのは、全ての指が曲げにくい


工具が、ペンが、お箸が握りにくい


ですねΩÅΩ;


で、某皮膚科に通院中。


通院中に某ブロガーさんにもお会いしました。


まだあの頃は湿疹はちょっとでした。


皮膚科の先生も 「水虫じゃないねぇ・・・・」って診断。


現在、ステロイドの塗り薬擦り込みまくり&飲み薬で対応


いったいなんなんでしょうかねこの湿疹。


人には感染しないそうなんでその点は安心なんですが・・・・

最近、免疫力が低下してるような気がする。

|

« 運動会 | トップページ | チューブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会 | トップページ | チューブ »