« 夜間徘徊 | トップページ | OAKLEY »

2010年9月23日 (木)

チーム総会

チーム総会
チーム総会


今日は、チームGOODTROUBLEのチームイベントの日でした。


予定では、昼間がチーム員のみ参加のサイクリング


夜は、チームの総会、でしたが、あいにくの雨


サイクリングは中止で夜の総会のみ行われました。


いつもの今治国際ホテルさんで


食べまくり、飲みまくり、喋りまくりの楽しい時間でした。

BANFF開店直後の、9月10日に少数5人で産声をあげたGOODTROUBLE


BANFFと同じく、10周年を迎えました。


おかげさまで今や総勢44人の大所帯(^-^)


バリバリ走るレーシングチームではなく


ただ自転車が好きってだけで集まってる最高の仲間達

仲良く長く続いてる理由の一つではないでしょうか?

大所帯なチームを率いる、お二人の隊長、五人の副隊長


いつもありがとうございますm(__)m


これからも、舵取りタイヘンですがよろしくお願いしますm(__)m

|

« 夜間徘徊 | トップページ | OAKLEY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜間徘徊 | トップページ | OAKLEY »