« いい仕事(^-^) | トップページ | 古き良き・・・ »

2010年9月 5日 (日)

久々ぁ

久々ぁ


忙しくさせてもらいました、日曜日(o^o^o)


沢山のご来店、納車ありがとうございました。


お待たせしたお客様すみませんでしたm(__)m


その頃、女性陣はレディースイベント リタルダンド で楽しんでたみたいで(汗)


暇だった子供二人もこき使っての1日


夜ご飯作れずで、久々の 若鶴丸さん で美味しいつけ麺(o^o^o)

ホントはね、夕方、練習から帰ってきたロード組の


「若鶴丸行ってくるわぁ」の一言を耳にして、


若鶴丸のつけ麺が食べたい病が発病(笑)


先日食べた、新居浜の らぅ麺 純さんちのつけ麺も絶品

やけど、食べ慣れてるのもあるけど、武ちゃんの作るつけ麺


やっぱり納得の美味しさです(^^)v


今日もごちそう様でした。

|

« いい仕事(^-^) | トップページ | 古き良き・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい仕事(^-^) | トップページ | 古き良き・・・ »