« 梅パワー | トップページ | キャメルバック »

2010年9月 2日 (木)

保護猫

保護猫


最近ネタになってなかった保護猫 ちび太(仮)

結局、いい里親さんも現れず、我家の三匹目の家猫になりました(;^_^A


いつまでも、ちび太(仮)じゃいけないのでちゃんと命名

チロン って名前がつけられました。


決めたのは、渓河くんですね。


渓河曰く、


マロン(長男猫)はお姉ちゃんが命名


ヘロン(次男猫)はお父さんが命名


今度は僕が名前をつける!!

んで、命名チロン(^-^)


マロン、ヘロン、チロン、とうとう猫三匹のいる家庭になってしまった(;^_^A

まぁそれでもかわいいです特に寝てる時は。


動いてる時は やんちゃ ですよぉ。


マロンとヘロンが男の子で初めての女の子チロン


一番攻撃的でお兄ちゃん二匹に飛び掛かってます。


特にヘロンは、天然ほんわか猫なので、既になめられてます。


保護猫・・・・結局、情が移って・・そのまま家猫(T_T)


4人と三匹、大家族な感じです(;^_^A

そのうち、1人1匹担当になったり(汗)

|

« 梅パワー | トップページ | キャメルバック »

コメント

チロンちゃんですね。
可愛い名前です。
家猫さんになったのですね。ほんと良かったですよ。なんだか安心しました。これからの成長が楽しみですね。

投稿: noraneko | 2010年9月 2日 (木) 20時55分

noranekoさま

こんにちは、チロン、家猫になっちゃいましたよ、結局coldsweats01

縁があっての3匹目、大切に育てます。

でも、やんちゃ です。

ヘロさんのストレスが心配・・・・・・。

投稿: スカラベ | 2010年9月 3日 (金) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅パワー | トップページ | キャメルバック »