« 実走チェック | トップページ | お付き合い »

2010年9月11日 (土)

チロン

チロン


保護猫ちび太(仮) あらため チロン


生後多分3ヶ月ちょっとの女の子。


かなり大きく成長しました。


コロコロとフワフワと転がるように歩いてましたが


猫らしく、身体能力も飛躍的に向上


マロン、ヘロンに負けず、毎日、猫やってます。


しかし、攻撃的なチロン。

かわいいのは寝てる時だけだったり(;^_^A

今日は、納車や珍しく配達なんかもありバタバタでした。


そして最後は、貧乏旅行途中の大学生から電話が


「今、尾道なんですが、自転車が調子悪いんで修理してください」


「夜8時頃には行けます」


って内容でした。


一応、うちの営業時間は夜8時まで


まってましたよ、8時40分くらいまで


そしたら、来ました来ました、右手に左クランク持って(T_T)


年代物のロードレーサー、いきなり左クランクが外れたみたい。


SHIMANO 600DX よ付いてたパーツ(@_@;)


外れた左クランクはもうガタガタ><


再利用は無理、そこでジャンク箱をまさぐり、適当なクランクをイン


同じくジャンク箱の左ペダルをイン


なんとか走れるようになりました。


なんせ、明日、高知まで帰るらしいんで、とりあえず応急処置できてよかったわ。


大学生ツーリスト=極貧って想像で修理代金も激安


彼は、焼鳥の街へ消えて行きました。


多分、紹介してあげた 鳥林さん へ行ったはず。


しかし、ジャンク箱って大事やね、


とりあえずなんとか出来るから(^^)v

|

« 実走チェック | トップページ | お付き合い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実走チェック | トップページ | お付き合い »