« 久々ぁ | トップページ | NOKON »

2010年9月 6日 (月)

古き良き・・・

月曜日、当店のミニコミ紙、本日郵送しました。

遅くなりました・・・・・。

ホームページも更新してます、チェックよろしくです。

今月は、展示会出張と子供の運動会でかなり変則的な営業になります。

ご迷惑おかけします。

最近なぜか、Kiss が聴きたくなって

古き良きアメリカって感じでしょscissors

これは、メイク落としてた頃ですねぇup

大好きな曲です、日本では売れなかったけどweep

ポール・スタンレー やっぱカッコよろしいです。

ロックスターでありエンターティナー、彼が存在すればそれが Kiss

いや、ジーン・シモンズも必要かnotes

|

« 久々ぁ | トップページ | NOKON »

コメント

あぁ〜聴いてないなぁ…

ボクはアルバムasylum…?だったか?が好きでした。

投稿: wheelie | 2010年9月 8日 (水) 08時37分

wheelieさま

こんにちは。

80sロック ええですよねぇnote

asylum 俺もよく聴きましたわ、若い頃coldsweats02

投稿: スカラベ | 2010年9月10日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々ぁ | トップページ | NOKON »