« CHRIS KING | トップページ | チーム総会 »

2010年9月23日 (木)

夜間徘徊

昨夜は、イベント夜間徘徊の開催日

ただ夕方から雨の予報で泣く泣く中止に。

しかし、あきらめきれない有志3名で、当初の目的地 しおさい食堂へ。

あっ、車でね(汗)

そして、各自今治ラーメンと焼き飯をオーダー

夜間徘徊

まず、ラーメンが出てきてその後焼き飯が登場!!

ほぼ食べ終わるころ、店長さんが我々のテーブルへ

そして、「焼き飯の出来が納得できない仕上がりなんで、サービスさせていただきます」

めっさ真剣な目であやまります。

いや・・・・・・焼き飯、めちゃ美味しく完食したんですけど既に(;^_^A

「いやいや美味しかったですよ」って言っても納得してくれません。

ちなみに、みっちゃんはお休みでした。

我々は恐縮しながらお言葉に甘えることに・・・・。

しかぁし、やっぱなんか申し訳ない(^・ェ・)

そこで、フードファイター2名(^皿^)

今治ラーメンのおかわりを注文!!

夜間徘徊

さすがに私は餃子で勘弁してもらいました。

相方2人は2杯目の今治ラーメンもあっちゅーまに完食(@_@;)

さすが、鉄の胃袋、フードファイターたる由縁(笑)

お腹も心も満足して、しおさい食堂を後にしました。

店長さんの プロ意識 感動しました。

まっ我々は、焼き飯になんの疑問も抱かなかったんですがね(;^_^A

|

« CHRIS KING | トップページ | チーム総会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CHRIS KING | トップページ | チーム総会 »