« キャメルバック | トップページ | 久々ぁ »

2010年9月 4日 (土)

いい仕事(^-^)

いい仕事(^-^)

他店購入分の自転車のパーツ交換作業中。


同業者の仕事が勉強になる瞬間やね。


BBを外して見て にんまり (●´∀`●)/


いいお仕事してますよね。

けっして上級ではないモデルにもこの手の入れよう!

ネジのタップ立て直しにフェイスカット


おかげで今回の私の作業が簡単でした。


やっぱ何でもこだわりの専門店・・これに勝るものなしですな(o^o^o)


普段見えない所のこだわり、大切やし共感できます。

自己満足的ですが、最終的にはお客さんに一番メリットがありますよね。


今日のこの作業はやってて楽しい作業でした。

|

« キャメルバック | トップページ | 久々ぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャメルバック | トップページ | 久々ぁ »