« お盆休暇 | トップページ | 暑さにマケズ »

2010年8月19日 (木)

お休み明け

お盆休みも終了、昨日から営業してますが

お休みボケでしょうか、身体の切れ味悪しcoldsweats01

しかし、今日も沢山のご来店・ご注文ありがとうございました。

楽しく働きます。

お盆休みは、よく遊びましたhappy01

猫が3匹居るので泊まりはムリ ってことで日帰りでストレス発散。

まず、初日は、岡山の蒜山高原へ。

0542

どーですか、この素晴らしい景色sign03

滅多に恩恵を感じない ETC1000円、この日はとてもありがたいgood

この避暑地、マイナスイオンがタップリでしょう。

身も心も癒され満足満足。

骨折してる 渓河くん 初チャレンジ

0271

乗馬体験up

めっちゃ固まってました(笑)

で、二日目は真面目に両方の実家のお墓参り

そして、最終日は、大好きな高知の四万十川へ

0983

ここは行くだけで満足happy01

この大河、見てるだけで幸せnote

なんか好きなんです、四万十川ってsign03

0914

夕暮れ近い沈下橋の上で。

定番の写真ですね。

この日は、娘と自分のMTBも持って行って、四万十周辺をサイクリング。

何にも無いけど走りやすくいい所です。

いつか、イベントで行きたいですね。

と、よく遊び、よく車で移動したお盆休み。

留守番で自宅軟禁状態の3匹の猫達もみんな元気でした。

ちょっと飢えてましたが(汗)

さぁ、充電完了したし、残暑に負けずガンバローっと。

|

« お盆休暇 | トップページ | 暑さにマケズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆休暇 | トップページ | 暑さにマケズ »