« 日曜日 | トップページ | つけ麺 »

2010年8月31日 (火)

元気な同級生

元気な同級生
元気な同級生

夏休み最後の日。


BANFFも定休日。


月末ってコトで口座から引き落とし多数


市県民税に国保に個人事業税。


おまけに、修正申告した21年度分の税金もどかどかっと引き落とし。


先月末は予定納税も引き落とされ(>_<)

って、税金だけやん(T_T)

どんだけ払えばえーんでしょうね、税金・・・・・・。

公務員めぇ(;-_-+


と、凹み気味な休みの日、一通のメールが届きました。


差出人は、GOODTROUBLEの元気者シェフ長!!


シェフ長って私 同級生なんです(;^_^A


えんぞさんも同級生!!


いわゆるゴールデンエイジ(笑)


その中で、シェフ長やっぱ元気っす!


突然休みになった今日、思いつきで逆ツールド石鎚ミニだって(≧▼≦)


先週も突然休みで思いつきツールド石鎚ミニ敢行!!

この暑さ! 我々の年齢(笑)


やっぱシェフ長って元気すぎよね(;^_^A


若者達も負けないよーに。

私も税金に負けないよーに頑張ります(^^)v

|

« 日曜日 | トップページ | つけ麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日 | トップページ | つけ麺 »