« やっと | トップページ | しおさい食堂 »

2010年8月12日 (木)

楽しみ方

県外ナンバーの車が増殖、お盆休みの雰囲気がバシバシにあります。

世間はもうお盆休みに突入してますよね。

私も、このお盆休みでは少し自転車に乗る予定scissors

腰もほぼ完治したし、長女かあらさんも付き合ってくれるんで、

まったりと走ってきます。

自転車って楽しみ方は人それぞれです。

運動不足解消に、

景色を眺めながら、

美味しい物を目当てに、

誰よりも速く、

自分の限界を・・・、

坂バカ、

と、色々ですね。

自転車で、こんな楽しみ方をしてる方もいますよ。

個人的にこんな遊び方は大好きですhappy01

しかも、行き先が

0831

ココですからねsign03

是非飛んでいってください こちらに!!!

しかし、写真がキレイです、さすがですね。

映ってるバイクも感慨深いモノがありますね・・・。

|

« やっと | トップページ | しおさい食堂 »

コメント

楽しいお盆休みになりそうですね。
自転車は健康にもいいし、私なんか高校以来、自転車に乗ってないような・・・
今乗ったら、ハァハァ息が切れるかもです。笑。
瓶ヶ森林道を自転車で走ったら最高でしょうね。ここは絶景です。私も登山をやってたころ、ここをよく縦走してました。十数年前までは舗装されてなくて通行止めの期間もありました。確か通行料金も300円くらい取られてました。
お盆休み、人の多い行楽地に行くのもいいけど、大自然を満喫するのも最高ですね。
いい思い出を・・・

投稿: noraneko | 2010年8月12日 (木) 14時27分

noranekoさま

お盆休みですねぇ。

自転車、健康にいいですよup

童心に帰れるワクワク感が特に最高ですねhappy01

瓶ヶ森も最高に気持ちいいですよ、景色見る余裕があれば(笑)

お盆休み、大自然を満喫、オススメです。

投稿: スカラベ | 2010年8月13日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと | トップページ | しおさい食堂 »