« 夏祭り | トップページ | 事故(>_<) »

2010年8月 8日 (日)

花火

花火


行ってきました、おんまくの花火大会。


焼きそば食べまして


フランクフルトも食べまして


しかし、すっごい人(◎-◎;)


今治の人工よか多いんやないか?ってくらい(;^_^A


9000発の花火もすっごい迫力(^^)v


特に最後が鳥肌モンでしたね!!


日本の夏、ちょっとだけ満喫(^O^)

|

« 夏祭り | トップページ | 事故(>_<) »

コメント

おんまくの花火大会でしたか。

昨日のPM8時頃、仕事で小松インターを降りてたとき、はるか北西の方向に花火が上がってるのが見えました。
屋台のものを食べながら花火を見るって最高ですね。ほんと、日本の夏はいいですね。

投稿: noraneko | 2010年8月 9日 (月) 13時57分

noranekoさま

あらっ 日曜日も仕事なんですね。

土曜、日曜と今治は おんまく で賑やかでしたよ。

お祭り、屋台、花火、ホンマに日本の夏です。

ちょびっと 夏 を満喫できました。

投稿: スカラベ | 2010年8月 9日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏祭り | トップページ | 事故(>_<) »