« 楽しみ方 | トップページ | お盆休暇 »

2010年8月13日 (金)

しおさい食堂

しおさい食堂
しおさい食堂


やっと、遅すぎですが、行ってきました。


今治(いまはる)処 しおさい食堂!!


まじおさんからプレオープンのお誘いを何度もいただきながら


まだ行けてませんでした、しおさい食堂。


まじおさん、すみませんでしたm(__)m

今日、8時半頃、待望の初潜入に成功!


久々に見た店主みっちゃんの笑顔(o^o^o)


海の家がイメージかなって思われるウッディな店舗、居心地最高です。

そして、今日の注文は、定番の今治ラーメン!!

魚介類が大嫌いな私・・・・大丈夫かと思いながら待つこと一瞬


久しぶりの今治ラーメンが目の前に(;^_^A


去年の今治ラーメンデビュー前の試食会のイメージが脳裏をよぎります。

が、今回は美味しく完食できました(^^)v


スープも完飲(^^)v

今治ラーメン、大進化してます、魚臭くありません!!

大の、魚介嫌い、磯の香り嫌いの私が言うのだから間違いないでしょう。


すごく品のいいラーメン!!

今治の新しい名所、しおさい食堂、大注目ですよ。

BANFFに来られた旅人にも自信持っておすすめします。


潮味は次回チャレンジしよかな(汗)

|

« 楽しみ方 | トップページ | お盆休暇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しみ方 | トップページ | お盆休暇 »