« 若者 | トップページ | 夏祭り »

2010年8月 6日 (金)

ちび太(仮)

ちび太(仮)


保護猫 ちび太(仮) 立派に成長しました。


生後1ヶ月ちょっとかなっ

こんな仮名をつけてますが、結局ちび太(仮)


女の子でしたわ(;^_^A

今は、マロンとヘロンと同居生活中です。


お兄ちゃん猫二匹に猫社会の厳しさを叩きこまれてます。


マロパンチもヘロパンチも毎日炸裂(笑)


愛情込めたパンチですからね。


こんなちょっとやんちゃな ちび太(仮) まだ里親募集中です。

かわいい猫との生活したい方、ちび太(仮)に興味ある方連絡お待ちしてます。


一泊か二泊のお試しでもOKですよ。

ただし、猫の好きな方、キチンと愛情をそそいで一緒に生活してくれる方限定です。


よろしくお願いしますm(__)m

|

« 若者 | トップページ | 夏祭り »

コメント

ちび太(仮)ちゃん・・やっぱり女の子でしたか。

マロンちゃん、ヘロンちゃんにいろいろ教えてもらってるんですね。
いい里親さんが見つかるとよいのですが、手ばなすのもさみしい気分ですね。

投稿: noraneko | 2010年8月 6日 (金) 23時55分

noranekoさま

こんにちは

はい 女の子でした、少々やんちゃですがcoldsweats02

マロヘロも手こずりながら教育してます(笑)

ただ、ちび太(仮)我家で確固たる居場所をキープしてます、既に・・・・・・。

おらんなったら寂しいでしょうね。

投稿: スカラベ | 2010年8月 8日 (日) 13時00分

確かにマロパンチもヘロパンチも炸裂しているけど、ぶっちゃけ言うと、マロパンチより、ヘロパンチの方が多く繰り出されているねcoldsweats01そんなにいじめられているちび太もこの家になじんではなれていきそうにないのは、僕だけの予感でしょうかmobaq

投稿: 息子 | 2010年8月 9日 (月) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若者 | トップページ | 夏祭り »