« 納涼会 | トップページ | 元気な同級生 »

2010年8月29日 (日)

日曜日


昨日は夕方から納涼会!!

あまりに楽しすぎて、片付け終わって帰ったら午前様。

そして、今日の日曜日は山遊記駆楽部開催日(^-^)

予定は朝6時集合。

しかし、昨夜の納涼会で話し合いの結果朝7時集合に変更(笑)

いわゆる大人の事情ってヤツですな(●^ー^●)

私も眠たい目をこすりながら参加。

しかし、BANFF開店の10時には帰らないといけません。

そして、予定通り7時にスタート。

いきなり、コンビニへ突入(笑)

日曜日

後は急いで現地まで・・

日曜日

実は昨日の納涼会の野宿組の山遊記参加者、現地で朝食タイム(>_<)

よーわ現地で待ってるわってコト

今月の山遊記は昨日の納涼会会場の周辺ライドなんです。

汗をかきながら現地到着!

急いで里山巡りへε=┏( ・_・)┛

日曜日

まぁちょっと走ったら私は帰る時間なんですが(;^_^A

少しだけの里山ライド、やっぱり楽しいっす。

日曜日

こんな遊び大好きです(^^)v

なんでみんなしないんかなぁ。

で、その頃ロード組は、通称オサムコースへ。

日曜日

こっちは本気の練習ですね。

暑い中みなさん元気です。

紀香パパ、リアルタイム画像メールありがとうございますm(__)m

中々忙しいこの土日、ラストは今夜のとある飲み会()

みなさん頑張りましょう。

|

« 納涼会 | トップページ | 元気な同級生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 納涼会 | トップページ | 元気な同級生 »