« お待たせ | トップページ | 梅丹(めいたん)本舗 »

2010年8月 2日 (月)

完成\(^O^) /

完成\(^O^)<br />
 /


当店の毎月発行ミニコミ紙 fromBANFF


昨日完成\(^O^)/


本日コピーして店頭にて配布しております。


郵送の方は、上の画像のとおり子供たちに手伝わせ郵送完了。


おそらく明日には届くと思います、もうしばらくお待ちください。

うちの長男渓河くん、先週の金曜日


サッカーの試合中に左手首を骨折したんです(>_<)


今はギブスでガッチガチ。

寂しい夏休みになりそうです。

それでも fromBANFF 折り込みを手伝わせる親(笑)

|

« お待たせ | トップページ | 梅丹(めいたん)本舗 »

コメント

あららー。!!
左手首を骨折したんですか。
これは辛いですね。
私の知人にも、手首を骨折した人が二人いましたが、整形外科で最初に骨折部分の修整というのですか、ボキボキボキと、先生がいきなり、ズレた骨を補整するのが、かなりの激痛だったと言ってました。渓河くんは、どうだったですか?
ギブスをするまでの不安定なときは、痛くて、ギブスをしたら痛みも落ち着くそうですね。

投稿: noraneko | 2010年8月 2日 (月) 21時49分

noranekoさま

そーなんですお、左手骨折・・・・。

慣れないゴールキーパーやっててボキっと。

キレイに折れてたみたいで激痛をともなう修整はなかったみたいですよ。

ギブスで固定して痛みはすこしマシらしです。

彼の夏休みはどうなるんでしょうね。

サッカーも無理、自転車も無理、水泳も無理

3匹の猫とゴロゴロする夏休み・・・・・それはそれでいいかもhappy01

投稿: スカラベ | 2010年8月 4日 (水) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お待たせ | トップページ | 梅丹(めいたん)本舗 »