« 水泳 | トップページ | オーバーホール »

2010年7月28日 (水)

ご対面(●^ ー^●)

ご対面(●^<br />
 ー^●)
ご対面(●^<br />
 ー^●)


保護猫 ちび太(仮)


里親が見つからないまま440グラムまで成長


哺乳瓶も卒業し赤ちゃん用フードをバリバリ食べてます。


しかし最近ちょっと攻撃的に(~ヘ~;)


手や足に噛み付いてきます、その都度 鼻ピン で教育してるんですが・・・・

色々考えた結果、猫社会の厳しさをお兄ちゃん猫二匹に教えてもらおうと

我が家猫 マロンとヘロンと初のご対面(●^ー^●)

マロンは気性が激しく荒々しい性格、マロパンチは強烈です。

ヘロンは甘えん坊な天然猫、甘噛みすらまったくしない性格


いざ、ちび太(仮)と対面すると


意外にも、マロンよりヘロンのほうが怒ってます。

まだヘロパンチはでてませんが、こんなに怒ってるヘロンは初めてです。

さぁ猫による猫の教育どーなるんでしょう(=・ω・)/


一番心配なのは、ストレスが溜まってマロンとヘロンの病気再発ですねぇ(>_<)

しつこいですが、里親まだまだ募集中です。

|

« 水泳 | トップページ | オーバーホール »

コメント

とうとう対面しましたか。

子猫時代は大人猫から猫社会のことをいろいろ教わる大切な時期ですよね。まだ小さいうちに親猫から引き離された子は全部ではないですが、大きくなってからなんらかの問題を引き起こすと聞きますが、マロンちゃん、ヘロンちゃんが教えてくれるでしょう。
しかし、環境の変化にストレス大な猫ちゃんだから心配ですよね。

投稿: noraneko | 2010年7月28日 (水) 23時26分

noranekoさま

そーなんですよ、対面させちゃいました。

色々考えての判断です。

やはり猫社会の厳しさは猫同士じゃないとね。

結局、マロンにパンチを何発も浴びせられてましたわ(汗)

でもホント一番心配なのはマロヘロの体調です。

特にマロンはストレスをためやすいので・・・・

またおしっこが出なくなったらかわいそうでしょ。

今日は数時間の対面で、ちび太(仮)はまた二階へ軟禁状態です。

しかし、正直、ちび太(仮)に情が・・・・三匹目の家猫になりそうで怖いです(;^_^A

投稿: スカラべ | 2010年7月28日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水泳 | トップページ | オーバーホール »