« 高知 | トップページ | 再入荷 »

2010年7月13日 (火)

お休み

お休み
お休み


今日は火曜日、定休日です。


天気よくない。


まだまだ腰は痛い(>_<)


自転車にも乗りたくても乗れない。


って理由で自宅で療養です(^^)v


3匹の猫と戯れながら(*> U <*)

マロヘロはとりあえず寝てばっか。


保護猫のチビ太(仮)は ガサガサと元気いっぱい。


哺乳瓶からミルク飲むのもめっちゃ上達&スピードアップ


あとは、おトイレだけやね。


でね、このチビ太(仮)、男の子やと思ってたら


どうやら、女の子みたい。

仮名とはいえ チビ太 じゃあかんよね。


里親さん、まだまだ募集中です。


チビ太(仮)の命名権ももれなくついてきますから!!

|

« 高知 | トップページ | 再入荷 »

コメント

チビ太(仮)君・・・いや、女の子だったんですね。
だんだん顔立ちもはっきりしてきたようでとても可愛いです。そのうち、じゃれついてきたり。
子猫の爪で、いつも嬉しい傷だらけになると思います。

腰は気をつけてくださいね。
私も一昨年、椎間板ヘルニアになってから今でも調子が悪いです。これは一生ものですね。

投稿: noraneko | 2010年7月13日 (火) 22時56分

noranekoさま

こんにちはです。

チビ太(仮)女の子っぽいです。

昨日、病院に健康診断に連れて行ったのですが

どーも、女の子みたい・・・・。


子猫も爪の嬉しい傷、もう既に刻まれてますよ(笑)

マロヘロもこんなかったよねぇって、孫みたいやわ(爆)

腰の件もありがとうございます。

すぐにはよくならないですね、長年患ってるんで

うまく付き合うしかないようです。

投稿: スカラベ | 2010年7月14日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高知 | トップページ | 再入荷 »