« 危機一髪(- ロ-;) | トップページ | 高知 »

2010年7月12日 (月)

ワールドカップ

眠いです。


午前3時に起きて見ましたよ。


サッカーW杯決勝戦、我らが オランダ×スペイン


途中意識が飛んでましたが(;^_^A


知らんまに、ファン・デルファールトが交代出場してました(-ロ-;)

でも


でも

無敵艦隊に負けちゃいました(T_T)

どっちが勝っても初優勝!!

とりあえず、スペイン代表おめでとうございますm(__)m


確かにショートパス主体の美しいサッカー


守りまくる最近のサッカーよか面白かった。


でもね、でもね、オランダが負けたのが残念(>_<)

オランダサッカーが好きで


クライフが好きで


ファンバステンも好きで


ルートフリットも好きで


ファンデルサールも好きで


ベルカンプも好きで


当然今の代表も好きで

1次リーグの日本戦も実はオランダを応援してました(汗)

うちのBANFFのイメージカラー オレンジ はここからきてます。


だって、オレンジ が好きやから(^^)v

オランダが優勝したら、優勝記念セール考えてました。


出来なくて残念やわ(^O^)

気を取り直して、四年後のブラジル大会まで歓喜を待つことにします。

|

« 危機一髪(- ロ-;) | トップページ | 高知 »

コメント

あー残念。
セール楽しみにしてたのに...

しかし、ロッベン、スナイデルはたいしたもんだ!!

投稿: wheelie | 2010年7月12日 (月) 19時55分

wheelieさま

残念、残念、残念やぁ~crying

優勝記念セールもできひんcatface

無敵艦隊は強かった・・・・・・・。


でも、W杯が終わったらなんか寂しいね。

投稿: スカラベ | 2010年7月13日 (火) 11時08分

なんか寂しいですなぁ〜

次の4年後はまた昼夜逆転だ。

投稿: wheelie | 2010年7月14日 (水) 09時49分

wheelieさま

もう4年後が待ち遠しいわ(^-^;

ホントは、商売的には、ツール・ド・フランスで盛り上がらんとダメなんやけどね。

投稿: スカラベ | 2010年7月14日 (水) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 危機一髪(- ロ-;) | トップページ | 高知 »