« 嬉しい出来事 | トップページ | スキマ商品 »

2010年7月 4日 (日)

天気予報

暑いですが、あんまり雨の降らない一日。

天気予報って・・・・・・・・難しいですねぇ。

昨日の天気予報で ポタリング は中止に決定。

しかし、朝目覚めると、晴れ間がsun

なんか、ポタリング できてたかなぁぁ???

気を取り直して本日営業。

松山から、高知から 納車のお客様がご来店。

店開けててよかったcoldsweats01

松山からの方なんて、JRでご来店。

おろしたての MyBIKE で自走で帰りました。

無事に帰宅とのお電話までいただき、ちょっと感激しました。

このパターンは珍しかったですね。

これから ドンドン 乗って楽しい自転車生活を送ってください。

ありがとうございました。

高知の方、無事に 沈下橋に行ったのでしょうか??

沈下橋が沈下してたりしてcoldsweats02

と、中々読みにくい最近の天気、まだ梅雨空は続くのでしょうかね??

最後に、業務連絡ですが、明日7月5日(月)は所要の為

午後1時までの営業となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。 

|

« 嬉しい出来事 | トップページ | スキマ商品 »

コメント

当方も京都の自転車屋さんに取りに伺い、
自走bicycleで帰りました。

あの頃は未だ若かったように感じます。

慣れない自転車気をつけていただきたいですね。

投稿: 何似? | 2010年7月 5日 (月) 19時57分

何似?さま

遅い返事でごめんなさい。

初めてのバイクの納車、ワクワクしますよね。

自分もそうでした、遠い昔を思い出しました。

楽しい自転車生活を送ってほしいですね。

投稿: スカラベ | 2010年7月 9日 (金) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しい出来事 | トップページ | スキマ商品 »