« お昼 | トップページ | ウォーターサーバー »

2010年7月25日 (日)

ツール・ド・石鎚

ツール・ド・石鎚


本日はロードイベント自転車道のツール・ド・石鎚お疲れ様でした。


朝6時集合で夜8時解散、過酷でもあり充実した長い1日だったです。


厳しい登りに 厳しい日差し そして厳しい距離


しかし、冷たく美味しいわき水と素晴らしい景色


頑張る皆さんを近くで見れて沢山のパワーをいただきました。


ちょっとトラブル(怪我)もありましたが皆さんのご協力により


無事走り終える事ができました。


本当にありがとうございましたm(__)m


この厳しい暑さの盛夏にこの過酷な220キロライド


完走された皆さんの今後にプラスになると信じてます。


みんなで挑戦、みんなで歓喜、またやりましょうねぇ\(^O^)/

|

« お昼 | トップページ | ウォーターサーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お昼 | トップページ | ウォーターサーバー »