« 眠りから覚める | トップページ | 若鶴丸 »

2010年7月 2日 (金)

里親大募集

里親大募集

里親大募集

またまたうちの長男渓河クンがやっちゃいました。

下校途中に泣いてる子猫GET(;^_^A

心優しいのはえーのですが

現実問題として、我が家には既に マロンとヘロンが居ます。

さすがに3匹はねぇ・・・・・・やっぱ無理(>_<)

しかし、縁のあった子猫ちゃん、もう放置プレイもよーしません。

そこで、いつものよーに里親大募集です。

猫と一緒に癒される生活してみたいわって方、是非手を上げて下さいませ。

まだ生後1ヶ月にも満たない子猫ちゃんです。

あっ男の子です。

体重180グラム程度の超小型

尻尾は真っ直ぐでお目目はぱっちり

現在はいたって健康、元気よく ビャンビャン 泣いてます。

夜は爆睡タイプなんでご安心を(^^)v

いつものよーに BANFF に一緒に連れてきてます。

何度もミルク飲まさんとあかんからね。

この子猫 ビャン(仮)

見てみたい方、触ってみたい方、里親になろかなって方

当店までご来店くださいませ。

子猫用ミルク、トイレの砂も少々お分けしますよー。

よろしくお願いしますです。

しかし、思い返せば こんな事(コロン) もありましたし

その前は こんな事 があったです。

コロンちゃんは今すごく幸せに過ごしてます       よね!?

その前の子猫はとても悲しい思いをしました。

その時とほぼ同時期に現れた今回の ビャン(仮)

感慨深いものがあります。

|

« 眠りから覚める | トップページ | 若鶴丸 »

コメント

子猫ちゃんを保護されたのですね。
優しいお兄ちゃんです。

私も小学生の頃、身の回りで、子猫を拾って家に連れて帰り、親に、「捨ててきなさい。」と、言われ、しぶしぶどこかに捨てていく光景を何度か見ました。その子猫たちはどうなっているんだろう・・・と、子供ながらに心配していたのを思い出します。

スカラベさんのお家に連れてこられて、ほんとよかったです。この子の将来が渓河クンの手によって大きく変わりました。もう大丈夫でしょう。
まだこんなに小さなビャン君。これからの成長も楽しみですね。優しい里親さんが見つかるはずです。

猫は、恩返しをする動物だと、よく聞きますが、ほんとそうだと思います。私の人生も変わりました。
渓河クンのような優しい子がたくさんいればいいですね。心豊かな社会になると思います。

投稿: noraneko | 2010年7月 9日 (金) 13時52分

noranekoさま

訪問ありがとうございます。

子猫の保護、難しい問題ですよね。

心優しい事はいい事なんですけどね。

でも、生まれたての子猫って可愛いです。

癒されますよ、情がうつりそうで怖いです。

いい里親さんがみつかりますようにm(_ _)m 

投稿: スカラベ | 2010年7月 9日 (金) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠りから覚める | トップページ | 若鶴丸 »