« ウォーターサーバー | トップページ | 水泳 »

2010年7月26日 (月)

親不知

親不知


親不知、おやしらず・・・・なんでこんな名前なんでしょね?


最後の親不知を今日の午後3時に抜きました。


30分ほどでちょいちょいっと抜いてくれました。


さすが 名医 ごう歯科さん


前回抜歯した右下の親不知よりは楽でしたよ。


親不知で悩んでいる方、ごう歯科医院オススメですよ。


両方の下の親不知が横向き奥歯を横から押すようにはえてましてね


もう10年以上困ってました。


それが今日、私の親不知は全滅(^^)v


静かに嬉しいです。

でも明日は腫れるんかなぁ(>_<)

|

« ウォーターサーバー | トップページ | 水泳 »

コメント

親不知ですかぁー。
歯が悪かったら嫌ですね。

自慢じゃないのですが、私、歯だけは丈夫で子供の頃から虫歯ゼロなんです。学校の歯の検診の時も、歯医者さんが見た瞬間、「はい。もういいです。」と、×も○も言わなかったです。
歯が丈夫だと、ついつい食べ過ぎて太るんですよね。言い訳みたいですが・・
親不知が全滅して食欲も増すことでしょう?

投稿: noraneko | 2010年7月28日 (水) 21時58分

noranekoさま

こんばんは。

親不知・・・・抜いたら痛いですよー(>_<)

もうずーっと悩みの種でしたこの親不知。

どこの歯医者でもうーんでだましだましのここ数十年
やっと解放されました\(^O^)/

前回抜いた親不知は抜歯後5針縫いました。

今回は2針です。前回より術後が少し楽です。

でも痛みは強いのでしばらくアルコール禁止なんです。

あと温かいお風呂も辛いですね(T_T)

痛みが消えるまであと少し辛抱します。

投稿: スカラべ | 2010年7月28日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウォーターサーバー | トップページ | 水泳 »