« スキマ商品 | トップページ | 職人技 »

2010年7月 9日 (金)

塩

伯塩産業㈱の調理の塩

伯塩産業さんの ポケットソルト 取り扱い初めました。

今からの季節、汗かきますよね

発汗とともに体内の塩分も失われます

塩分不足、一番危険です。

水、お茶じゃなく塩分補給が大切。

ガンガン走る方オススメですよ。

小袋入り(1グラム)

塩

なのでジャージの背中のポケットにでも忍ばせて利用ください。

一袋50個入りで250円です(^^)v

|

« スキマ商品 | トップページ | 職人技 »

コメント

コレ、いいですねぇ。。。

息子がボート部なので、ハードな練習に必要カモ・・・!?(^_-)

投稿: 色眼鏡 | 2010年7月 9日 (金) 17時14分

色眼鏡さま

こんにちは、よさそうでしょ ポケットソルト。

この小分けが使いやすそうです。

もうすでに ポロポロ 売れてますよ!

ちなみに、バラ売りもしてますscissors

ボート部のハードな練習には是非一つ。

投稿: スカラベ | 2010年7月 9日 (金) 18時48分

昨日は突然の訪問にもかかわらず
お時間をとらせまして
大変ありがとうございました。

そして又、早速風ブログにも乗せていただいて
感謝です。^^

ただ、申し訳ございませんが
「伯方の塩」と書いてありますが
当社とは会社が違いますので変更お願いします。

当社は「伯塩産業㈱」の「調理の塩」と申します

お手数ですが宜しくお願いいたします。

追記:伯方島の「宮窪運送」に勤めてる方が
早速「BANFF]さんのブログ見たよ~」って
言ってました。その方もちょくちょく行ってるみたいですわ。^^

投稿: 塩屋さん | 2010年7月10日 (土) 10時40分

塩屋さんさま

昨日はありがとうございました。

早速売れてますよー。

商標名の件 申し訳ございませんでした。

訂正いたしました。

宮窪運送の彼、そうなんです明るい自転車乗りなんです。

多分 ポケットソルト 大人買いしてくれるはずです(笑)

投稿: スカラベ | 2010年7月10日 (土) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スキマ商品 | トップページ | 職人技 »