« 塩 | トップページ | 常磐イーグルス »

2010年7月10日 (土)

職人技

職人技


地デジが映らないBANFF(>_<)


まっ アンテナ古いからねぇ。


そこで、プロにお願い(-人-)


逆UFOキャッチャーみたくスルスルっと空へ(@_@;)


色々と職人技で頑張ってくれました。


映らない原因は引き込みのケーブル(地中です)みたい(T_T)

後日引き込みのケーブルの引き直しになりました。


暑い中ありがとうございましたm(__)m

|

« 塩 | トップページ | 常磐イーグルス »

コメント

高所作業車ですね。
私も職業柄、たまにこの作業車を使うことがあります。一応、試験などがあって免許がいりますが、免許なしで使用している人が多いです。私も作業車の免許は持っていません。
自社に、この車がない場合、この車のレンタルは、一日、25,000円くらいだったと思います。

地デジですか・・・
綺麗に映りますよね。視力がよくなったんじゃないかと思うくらいですが、うちはまだ、地デジ対応テレビを買ってないんですよね。来年の7月までなんとかしなければと思いつつ後回しになってます。

投稿: noraneko | 2010年7月10日 (土) 16時23分

noranekoさま

こんにちは。

高所作業車・・・・・・見てるだけで怖いんですけどweep

しかし、レンタルって高いんですね。

やっぱ持つべき物は知り合いですねぇ。

地デジ、自宅はまだアナログですよ、後一年で

どうかしないとあかんですね。


保護猫ちゃん、元気に育ってます。

嫁ブログですhttp://kakomaro.cocolog-nifty.com/blog/

なんかこのまま3匹目の猫になりそうで怖い(笑)

投稿: スカラベ | 2010年7月10日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 塩 | トップページ | 常磐イーグルス »