« 職人技 | トップページ | 梅雨末期 »

2010年7月10日 (土)

常磐イーグルス

常磐イーグルス


今晩は、長男の所属してるサッカーチーム

常磐イーグルスの保護者の懇親会


って名の飲み会(笑)


焼き鳥若味さんでありました。


普段仕事で試合・練習とも中々顔を出せない私


あえて、懇親会のみ参加してきました(;^_^A


子供のサッカーでの繋がり、子供の事・サッカーの事

サッカーを通しての人生経験等々興味深い話が沢山


結局、楽しく続ける継続!!


コレが大切ですね。


「親は子供のサポーター!!」 いい言葉ですね。


チームの飲み会、バリブロ会のオフ会


とはまた違った刺激をいただきました。


常磐イーグルスの保護者の皆さんに感謝感謝です。

|

« 職人技 | トップページ | 梅雨末期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 職人技 | トップページ | 梅雨末期 »