« 親不知 | トップページ | ご対面(●^ ー^●) »

2010年7月27日 (火)

水泳

水泳


本日火曜日の定休日、小6長男渓河くんの水泳大会を見に行ってまいりました。


サッカーをメインでやってるんですが、水泳もやってましてね。


水泳大会がピンポイントで火曜日に・・・・


行ってきましたよ、前日抜いた親不知の痛みに耐えながら(;^_^A


25メートル自由形に彼は出場、ガチガチの緊張状態でスタート!!

意外にも、豊満なよく浮く体格と腕力でぐいぐいいきます。

20メートル辺りまでは先頭争い\(^O^)/


前で応援してた同じ常磐小の小6女子と一緒に「そのまま行けぇぇぇぇっ」


叫んでしまいました!!


が、しかし、

しかし、


ラスト5メートルで


黄金の タレ(泣)


ある意味、彼らしいレースでした。

ペース配分のミスなんでしょかね(。≧∇≦。)

でも久しぶりに頑張る姿を見たのでよしとしましょう。

|

« 親不知 | トップページ | ご対面(●^ ー^●) »

コメント

渓河くん・・がんばりましたね。
サッカーに水泳、いいじゃないですか。私なんかその頃、スポーツなんてしてなかったです。遊んでばっかりでした。あの頃に戻れたら、おもいっきり運動してみたいです。
応援にも熱が入りましたね。ストレス発散にもなります。親子のふれ合いが大切ですよね。

投稿: noraneko | 2010年7月28日 (水) 21時50分

noranekoさま

ありがとうございますm(__)m

とりあえず渓河くん頑張ってました(笑)

ただ最後の 黄金のタレ が・・・・

あれは、気合いでいって欲しかったのが本音です。

でも中々世間が休みの時に休めない自営業

火曜日のピンポイントでいいもの見えました。

投稿: スカラべ | 2010年7月28日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親不知 | トップページ | ご対面(●^ ー^●) »