« 若鶴丸 | トップページ | 天気予報 »

2010年7月 3日 (土)

嬉しい出来事

梅雨です。  雨です。  ほんとによく降ってますcrying

明日の ポタリングbyBANFF は残念ながら中止と決定いたしました。

沢山の方の参加申込があったのにweep

明日は、通常営業ですのでご来店よろしくですscissors

さて、今日はとても嬉しいコトが

まず、お昼頃ですが、西条からわざわざ お祝い・お見舞いで

しかも ご夫婦 でのご来店happy01

色々と昔の事もお話できてよかったです。

またこちらに来られたらお気軽に寄ってくださいね。

本当にありがとうございました。

無事に 若鶴丸 には行けたのでしょうか??

もう一つ、正確には昨夜の電話ですが

この記事の 盗難  バイク 無事に出て来たそうですup

09_edge_bl_02

オーナーより連絡がありました。

なんでも、盗難にあった場所 亀岡駅 にそっと戻されてたらしいです。

怖くなって、戻しにきたのでしょうかね?

サドルがベタ下げだったみたいですので 学生 でしょうか??

まぁ とりあえずよかったよかったですdelicious

色々と気にかけていただいてた皆様

中には、携帯に シリアルNOと防犯登録番号まで打ち込んでパトロール

までしていただいた方もいました。

 

 ありがとうございました。

|

« 若鶴丸 | トップページ | 天気予報 »

コメント

店長&奥方殿
お忙しいところ、良い時間をいただきました。
帰りに奥さんとBANFFさんとこはいい夫婦でしたねぇ~って言いながら帰りました。

さて、腰が...と言ってましたが相変わらず元気そうでよかったです。
僕の様に『ブリッ』と出てもうまいこと神経をかわすと楽になりますよ。
息子を今のうちから一人前の技術者に仕上げたら楽できますよ。


つけ麺屋さん行けました!!
小ささにビックリ。
カラダ大きいのに小さな厨房で汗を拭き拭き頑張っておられましたわ。

とてもおいしかったです!!

なんか楽しい一日ありがとうございました。


先ほどオランダVSブラジル再放送みました。
焦るブラジルを見るのはあまりないですねぇ。
これでもしオランダ優勝したらまたセールですかねぇ?(BANFFカラーはオランダからと...)
ロッキーマウンテンのフルサスセールとか??

投稿: wheelie | 2010年7月 3日 (土) 17時22分

某菊間の御仁の自転車出て来てよかったですね。

それにしても、黙って返すのはケシカランですね。
当方の時もサドルを強引に下げようとした&ペダルを無理に外そうとした形跡が、
他に擦り傷切り傷、
愛の無い乗り手故簡単に拝借出来るのですね。

投稿: 何似? | 2010年7月 3日 (土) 22時02分

学生かもしれんね・・・

持って帰ってもばれるやろうし・・・

出てきてよかったね。

投稿: うーちゃん | 2010年7月 4日 (日) 00時40分

wheelieさま

ありがとうございました。

久しぶりにお話できてよかったです。

腰は、焦らず治しますね、大分良くなってきたような気がしますcoldsweats01

若鶴丸 美味しかったでしょup

小さなお店で真剣に勝負してる大将です、応援したくなります。

すごく美味しいしねsign01

オランダが優勝・・・・・・・記念セールするかもscissors

投稿: スカラベ | 2010年7月 4日 (日) 10時42分

何似?さま

よかったでしょう、ホントにnote

でも許せませんがねpout

我々がどれだけ自転車を愛してるか・・・・・

あぁぁ~やっぱり許せん。

投稿: スカラベ | 2010年7月 4日 (日) 10時45分

うーちゃんさま

決め付けたらいかんのですが、学生クンっぽいですよね。

怖くなったか、親に怒られたか、ですかねぇ。

まぁ、とりあえずよかったです。

投稿: スカラベ | 2010年7月 4日 (日) 10時46分

いやいやほんとにお世話になりました。

金曜日は警察に行ったらとっぷり時間かかってお店に行けなくてすみませんdown

帰ってきてうれしい半面、よけい腹が立ったようななんとも複雑な気分ですshadow

今度乗っていきますbicycleんでチェックしてくださいねsearch

チェーンとギアの錆が気になるLUCKY MANでしたhappy01

投稿: LUCKY MAN | 2010年7月 7日 (水) 18時39分

今度はLUCKY MANねさま

よかったねぇ~ ホンマによかったよかった。

損傷具合が気になりますが、愛情込めて可愛がってやってください。

今度は盗られんようにね

いつでも持ってきてね、チェックしますから!!

投稿: スカラベ | 2010年7月 9日 (金) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 若鶴丸 | トップページ | 天気予報 »