« 真剣です=^ ・ω・^= | トップページ | 名曲!? »

2010年7月16日 (金)

ついに\(^O^) /

ついに\(^O^)<br />
 /


今日の晩ご飯は久々の 久留米ラーメン光屋

そしてそして、待望の 豚骨つけ麺 食べれました\(^O^)/


ふと麺と酸味がきいたスープがヤバイっす(o^o^o)


燻製卵も絶妙(@゜▽゜@)


とにかく クセになる美味しさ


最後のスープ割りまで一気にいただきました。


某ブロガーさんみたく必殺技はしませんでしたがね(笑)


次はしよっかなぁ(^皿^)

しかし、今度から光屋さんに行ったら悩むね。


つけ麺にするか久留米ラーメンにするか(・・;)

|

« 真剣です=^ ・ω・^= | トップページ | 名曲!? »

コメント

そうやろ!そうやろ!!
悩むよね、、悩んでしまうよね!!!

そんな時はね・・・

両方頼みましょう(笑)


あの食べ方、ぷらちゃんも
やってみよっ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ぷら | 2010年7月16日 (金) 21時53分

ついに食べたんやねぇ〜〜(笑)

あれぇ〜〜??

必殺技伝授したのにせんかったん?

次はやってみてください♪

投稿: 某ブロガー! | 2010年7月17日 (土) 12時48分

ぷらさま

楽しそうな活動してますね(^O^)

やっと食べれましたわ、みっちゃんちのつけ麺


めっちゃ悩んで、結局、久留米ラーメンも食べましたよ、しっかり(;^_^A


つけ麺は家族4人でわけあって堪能!!

また食べたいな。

投稿: スカラべ | 2010年7月17日 (土) 20時47分

某ブロガー!さま

ふふふ、ついにたどり着きましたよ。

伝授いただいた必殺技、次こそ炸裂させます。

投稿: スカラべ | 2010年7月17日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真剣です=^ ・ω・^= | トップページ | 名曲!? »