« 出たっ | トップページ | ほんとうにm(__)m »

2010年6月15日 (火)

らぅめん純

らぅめん純
らぅめん純


梅雨らしい ドカ降り な火曜日


さみしい定休日です(T_T)


しかし、所用で新居浜へ行ってましてね。


お昼に行ってきました 待望の

らぅめん純さんへ


看板に 濃厚魚介の看板が・・


実は魚介系がダメな私、若干ビビりながら店内へ。


そして、オーダーしたのは、つけ麺


魚介系、全然OKでした(^^)v


複雑かつ濃厚なスープ


純さんの一杯のラーメンにかける心意気を感じますね。


もちもちなふと麺もいちいち最高でしたよ。


どうしても、普段よく食べてる 武吉さんちのつけ麺と比べてしまいますが


どちらも美味しすぎて甲乙つけがたいですね。


実は、らぅめん純さん、麺屋武吉の武ちゃんに教えてもらったんです。


新居浜に行った時にまた食べに行こう思えるいいお店でした。


皆さんも是非 らぅめん純 どおぞm(__)m

|

« 出たっ | トップページ | ほんとうにm(__)m »

コメント

「純」さん、、、美味しいですよネっ! 「麺屋武吉」さんと、ちょっと似ていますが、、、新居浜ではトップクラスだと思いますねぇ。。。(^_-)

そうそう、もうちょっと足が伸ばせるなら、四国中央(土居)の、「ひかり食堂」さんもオススメですっ!!(^o^)

投稿: 色眼鏡 | 2010年6月16日 (水) 12時18分

色眼鏡さま

やっぱ、新居浜ではトップクラスですよね、「純」さんhappy01

美味しかったですもんgood

ひかり食堂さんもいつかは行ってみたいです。

前を通った事はあるんですが・・・・・。

投稿: スカラベ | 2010年6月17日 (木) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出たっ | トップページ | ほんとうにm(__)m »