« お誕生会 | トップページ | 祭りのあと »

2010年6月19日 (土)

盗難

またまた許せん事がおきました。

愛車の盗難crying  交通事故も辛いですが、盗難も辛い。

なんで、人の物を盗るんかなぁpout

犯人見つけたら シバキ倒したいですね、マジでpunch

えーと、昨日から今朝かな、菊間の亀岡駅で盗難にあいました。

当然、木に巻きつけてワイヤーロック完璧sign03

なのに、盗難angry   

今日、凹み気味なオーナーから電話がありました。

人の物を盗る  絶対に許せない行為です。

こんな犯人には天罰がくだるでしょうね。

しかし、あの人通りのけっして多くない駅で、盗難・・・・あるんですねぇdash

では、盗難車両ですが、こちらです

09_edge_bl_02

2009年モデルの ROCKY MOUNTAIN EDGE 

サイズ16.5インチ

カラーはこのブルーです。

防犯登録番号 今ー426062

車体番号 PRE0817575

絶対的な流通の少ないバイクです。

もし、犯人が しれーっと乗ってたら一撃でわかるはず(笑)

もしどこかで目撃したら、ご連絡よろしくお願いします。

この愛車とオーナーのご紹介をチラっと

ってコレ見たら被害者が誰かってバレバレな気が・・・・・・

ここです

これなんかも

では、皆様も愛車の盗難に気をつけて楽しい日々を送りましょう。

|

« お誕生会 | トップページ | 祭りのあと »

コメント

あの方の愛車が被害に、
プンtwoですね。

自分も自宅前から三年前盗難にあいましたが、
十日後に、
近くの銀行の駐輪場より出てきました。

出て来る事を祈ってます。

投稿: 何似? | 2010年6月20日 (日) 23時55分

何似?さま

腹たつでしょ(-_-X) ほんとに!

人の物を盗るなんて、最低なヤツです。

どこからか出て来ればいいのですが・・・・。

もし見かけたら御一報ください。

投稿: スカラベ | 2010年6月21日 (月) 19時56分

はいUNLUCKYな男です

捜索を開始して早1週間弱

なかなか手がかりないっす

また明日もヨメ号で町内を捜索しますsearch

投稿: UNLUCKY MAN  | 2010年6月24日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生会 | トップページ | 祭りのあと »