« オーバーホール | トップページ | KEEN »

2010年6月 3日 (木)

総体

総体


昨日、一昨日と中学総体がありました。


うちの長女かあらさんは軟式テニス部。


一昨日は火曜日なので、中学生活最後の大会を観戦してきました。


真面目に観戦するのは初めてです。


ちなみに、火曜日が団体戦、水曜日が個人戦でした。

結果的には県大会出場はできませんでしたが


久しぶりに感動しました。

かあらさんは団体戦の1試合目、開会式直後ね。


本人もそうでしょうが見てる方もめっちゃ緊張(>_<)

ひたむきにボールを追い


両膝を地面に激突させながらボールに食らい付く


すぐ立ち上がってポイントを取る


両膝からは鮮血が・・・・・・


そして、敗戦・・・・悔し涙

いやぁ私サングラスしててよかったぁ(笑)


もうウルウルでした(;^_^A

強豪で勝ってあたりまえだった日吉中


先輩の築き上げてきた実績

数々のトロフィーや優勝旗


今の子達には凄くプレッシャーだったはず。


しかし、よく頑張った!!


よく3年間続けた!!

テニスを通して得るものは沢山あったはず。

と、娘に対しては親バカな父親の独り言でした。


今からは受験勉強頑張ってもらわんとあかんね(笑)

|

« オーバーホール | トップページ | KEEN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オーバーホール | トップページ | KEEN »