« CAMEL BAK | トップページ | 日曜日 »

2010年6月26日 (土)

スクール

スクール
スクール


雨ばっかりな1日でした。

梅雨の本領発揮?!


こんな日は土曜日とはいえ来客は少なめ(T_T)

でも相変わらず痛く辛い腰痛、歩く・立ち上がるだけで激痛(>_<)


そして、血尿までチラっと・・・・


これってヤバイんですかね(?_?)


そんな訳で、雨で暇で助かった感があります。


しかし閉店後は、パンク修理スクールを開校


定員六名ですぐ定員いっぱいになりまして


数名は次回って事でお断りしました。

今日の六名、ビギナーさんが多く皆さん真剣


それぞれマイタイヤレバー・インフレーターを使って頑張ってくれました。


これからの自転車生活において絶対にプラスになります。


全員にマスターしてもらえたので

腰痛を我慢して開校した意味があったって感じですかね。


ご参加いただきました皆さんありがとうございましたm(__)m

このスクールは順次開校しますのでまたよろしくお願いします。

|

« CAMEL BAK | トップページ | 日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CAMEL BAK | トップページ | 日曜日 »