« ポタリングの下見 | トップページ | 最終兵器^ロ^; »

2010年6月23日 (水)

嬉しい

嬉しい


定休日明け


セール明け


はい、月曜日に発注した商品が本日ありえん位入荷


明日もドカッと入荷予定(^^)v


嬉しい悲鳴ってヤツ!

しかし、先週からの腰痛が真剣にヤバイです(T_T)


歩くのも痛いっす。


今日の午前中も整体に行ったのですが、


ちょっと改善くらいですかね。


今からじわじわ治るんでしょうか?


そんな時に・・・・一般車のタイヤ交換やパンク修理があるのよ。


痛い腰にこたえましたわ。

コルセット着けてなんとかクリアー(^^)v


そんな中、一番尊敬する大切な方からお祝いが届きました。


心から嬉しく思います。


と同時に、10年前の事を色々と思い返しました。


この方なくしては BANFF はありません。


厳しくもあり楽しくもあり充実してた10年前


いや正確には11年前かな。

沢山いただいたご恩、全然お返しできてません


が、いいお客様に恵まれてなんとかBANFFは10歳になれました。


これからも初心を忘れずに楽しく頑張っていきます。


永遠に追い付けませんが、絶対的な目標である師匠へ


この度は本当にありがとうございました。

|

« ポタリングの下見 | トップページ | 最終兵器^ロ^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポタリングの下見 | トップページ | 最終兵器^ロ^; »