« 有言実行(^O^) | トップページ | セール!! »

2010年6月12日 (土)

新入荷

新入荷


明日からの10周年セールの準備でバタバタしてます。


明日からのセール ご期待ください(^^)v


セール品もドカッと入荷してきてます。


今晩は夜なべして準備しますね。

明日から、夜10時までナイター営業してますからお気軽にご来店ください。


ただ、早い者勝ちですのでそこのとこはよろしくお願いします。


セール品は小出しにはしません、今晩モリモリっと展示します!!


セール期間中は申し訳ありませんが、用事が終わっての長時間滞留


ご遠慮くださいm(__)m


駐車場に限界があるんで(;^_^A


回転率アップにご協力よろしくお願いします。

最後に、最近入荷の商品ですが、画像の


シマノ純正クリートカバー待望の入荷です。


自転車降りて歩く時に靴の裏に パチンってはめるカバーです。


コンビニでヒヤッとしたあなた


ペンギン歩きになったあなた


必需品ですよ(^^)v

|

« 有言実行(^O^) | トップページ | セール!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有言実行(^O^) | トップページ | セール!! »