« ほんとうにm(__)m | トップページ | 盗難 »

2010年6月17日 (木)

お誕生会

今日、6月17日はBANFFの10回目の誕生日です。

10年・・・・ほんとうに色々ありました。

が、世界中の人々に自慢したくなる位最高なBANFFのお客様

皆様に支えていただき今日の日を迎えることができました。

でも10年、ただの通過駅ですよね。

まだまだ駅は先に沢山あります。

最高な皆様といつまでも楽しく一緒に進めれば嬉しいです。

そして、今晩は、チームGOODTROUBLEの皆さんの粋な計らいで

国際ホテル23階ラウンジを貸切ってお誕生会開催。

チーム外の皆さんも沢山ご参加いただき

楽しく賑やかな時間でした。

美味しい料理に楽しい会話、気の合う最高な仲間達

これ以上の幸せってないですね。

お誕生ケーキにお花にプレゼント

何度も何度も言いますがありがとうございましたm(__)m

お二人の隊長や副隊長の皆様準備お疲れ様でした。

マッキー 司会お疲れ様でした。

損保ジャパンの方々、遠い所わざわざご参加ありがとうございました

ミルミル野サルさま 体調がすぐれないのにありがとうございました。

今治国際ホテルの やまさん いつもご無理お願いしてすみません。

やまさんのブログの最初の画像の文章で ウルっ ときちゃいましたweep

ありがとうございます。

では画像を少しだけ・・・・

こんな感じでお出迎えnote

お誕生会

楽しく美味しい 宴 ですsign03
お誕生会

お誕生会

お誕生会

そして、こんなバースデーケーキまでbell

お誕生会

これからも、BANFFをよろしくお願い致します。

10周年記念セールも残りあと3日です。

明日からまた午後10時までナイター営業してます。

皆様のご来店お待ちしてます。

|

« ほんとうにm(__)m | トップページ | 盗難 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほんとうにm(__)m | トップページ | 盗難 »