« 腰痛(>_<) | トップページ | 眠りから覚める »

2010年6月30日 (水)

サンダル

夏はやっぱ サンダル っしょ!

BANFFで大人気の KEEN Yogui (キーン ヨギ)

ホントめっちゃ履きやすいサンダルです。

一回履くと他のサンダルは履けないですよ!

見た目は普通のサンダルですが一度足を入れてみてください。

良さが絶対にわかります(^^)v

このサンダルのファンは多く

昨夜のとある集まりでも ほら(*^_^*)

サンダル

昨夜は腰痛が辛くて私は不参加やったけど(T_T)

皆さん楽しいお酒を飲んだみたいですね。

んで、実は私もこのサンダルで仕事してます。

サンダル

腰を痛めてからずっとこれです。

普通の靴を履くのが腰痛くてタイヘンなんです(>_<)

正直 朝、靴下履くのも激痛(T_T)

日にち薬・・・・・・まだあんまり効果無し・・・・。

|

« 腰痛(>_<) | トップページ | 眠りから覚める »

コメント

腰痛、、、大丈夫ですか? 病院には行きましたか???

先月、ウチの親父が、脊柱管狭窄症で手術しました。。。昔は全部ヘルニアにされていたのですが、医療技術の進歩で、新しい治療法がどんどん開発されています。。。

因みに親父は「周桑病院」で手術しました、、、愛大医学部より、いい先生が来ているそうですので、一度行かれてみてはいかがでしょう。。。(^_-)

投稿: 色眼鏡 | 2010年7月 2日 (金) 11時58分

色眼鏡さま

ありがとうございます。

医療技術 進歩 してるんですねぇ。


>昔は全部ヘルニアにされていたのですが

はい、そうだったように思います。

自分もそのパターンでした。


やっぱり 整体・針・そして気合だけじゃダメですかね?

投稿: スカラベ | 2010年7月 2日 (金) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 腰痛(>_<) | トップページ | 眠りから覚める »